テディベアのファブリックやパーツなど、オリジナル製品・材料の販売 -ジャパンテディベア-

Top  > News  > ジャパンテディベアフェスティバル  > 詳細

ジャパンテディベアフェスティバル 2021 in 東京

 

新型肺炎・コロナウイルスの影響による
JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2021 in TOKYO中止のお知らせ へ

ジャパンテディベア会員の皆様へ

平素は当店を御利用いただき誠にありがとうございます。


2021年3月に予定しておりました「ジャパンテディベアフェスティバル 2021 in 東京」の中止させていただくこととなりましたのでご連絡いたします。


非常に残念ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症に対する社会状況から、社会的責任と皆様のご健康を最大限に考慮した結果このような結論となりました。

開催を楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ございません。


また申込書について近日中に公開する旨のご案内をいたしましたが、 中止となりお申し込みを予定されていた方には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問合せ先

メールでのお問い合わせ
ジャパンテディベア株式会社 フェスティバル運営係
お電話:075-712-6311(平日9:30〜16:00)